スポンサーサイト




おせち2015

おせち

あけましておめでとうございます

みなさん年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は飯炊き女となりアップアップしていました(;´Д`))))

・・・といっても大したもの作ってるわけではないんだけどさ(´,_ゝ`)プッ

今年のおせちはお煮しめも手抜きだし
エビもただ蒸しただけ・・・。






おせち3
ちなみに伊達巻は売ってるやつね∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵
おせち2 
今年のくりきんとんは茶巾風にしてみました。

残りは牛乳足してスイートポテト風にしたら
子供たち大喜び(笑)

あと 小豆ミルクゼリーもつくってみました(上の左の四角いトーフみたいなやつ)
お手軽な小豆缶使用でなかなかおいしかったです❤

ちなみに黒豆も市販品(;☣.益☣. )

黒豆まだのこってるんだよね~~~
どうやって消費しようかなぁ?







コメント

No title
あけましておめでとうございます♪
茶巾の栗きんとんいいね!
小倉ミルクゼリーも興味津々^^
お節は、子ども達が喜ぶものが中心になるよね~!

今年もよろしく!
また可愛いお菓子やキャラ弁また見せてね~(*^^*)
くーねるさんへ♪
あっくーねるさん^m^

ハズカシイおせちをみられてしまったわ~~~(←アップしたの自分)

そうそう、
子供が食べないの作っても
残ったの食べるの自分だしね~~~(;☣.益☣. )

今年は更新もっと頑張ります★

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
