スポンサーサイト




去年のクリスマス



いまさら2014クリスマスケーキ∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵ブッ

アップする機会がないノデ。


去年のは小嶋ルミさんのスポンジにしたから
お味がお店仕様でした(人´∀`)★

たまたまいちごをいただいたので
ブッシュドノエルを変更して
日本人の定番・いちごのケーキ。
いちごだけサンタ(´,_ゝ`)プッ

顔はチョコスプレーをちまちまつまんで乗せました。
チョコスプレー、よく見るとまがってるのがあるので
口にしました。ちょうどよかった。

イチゴサンタに子供たち大喜び^m^





コメント

うーさーこーさん❤️

お元気そうでななよりです❤️
今年もよろしく❤️
細々やってますが、よろしくね❤️

イチゴかわいい!このアレンジどっかのテレビでみました。かわいい!
いつか私もやりたーい!‥いつか。
お久ですっ!!
あけましておめでとぉ~!!!!!
今年もよろしくお願いします♪
って…もう10日だけれど。。。。

クリスマスケーキ可愛い~♪
このイチゴのサンタさんいつか作ってみたい~と思ってるんだけど…
クリスマスケーキは買わなきゃいけないから…未だ作れず。。。
チョコスプレーって曲がってるのがあるんだぁ~@@
口にぴったり!!!!!
ことしもよろしくです!
苺サンタさんかわいぃ~!
わたしもいつかしたいとおもいつつ
まだつくったことありませぇ~んw
ルミさんレシピのケーキたべたい♡
さらみんちゃんへ♪
私も超~細々になってるのですが
今年もヨロシクね!!!ウフ

私もテレビでみてやってみよ~~~~って思ったのでした^m^

めっちゃ簡単なうえ、子供受けもいいからおすすめ★

ケーキ作らなくても
イチゴだけ買う時
スプレーホイップかホイップされてるそのままホイップ(←知ってる?)とチョコスプレー買って
材料揃えちゃったらすぐできるかも。

ウリチビママさんへ♪
あけましておめでと~~~

ってさらに7日たっちゃったけれど(爆)

クリスマスにケーキ作れないのは哀しいね~
いや、ウリチビママさん作れる人だからねぇ。

あえてもう一個作ったらイヤミだしね(;☣.益☣. )

パーティー前でも12月初めとかなら
ケーキ焼いてもOKでは?
うち12月の初めにパパ誕生日あるから
12月2回ケーキ焼いてるんだよ~(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )

ももさんへ♪
ももさ~ん(人´∀`)★
今年もよろしくです~~~~。

今年も
ももさんのブログ訪問して女子力あげていきたいです(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )

サンタさん作ったことなかったのですね。
っていうか私も初めてつくったのですけれど。
期間限定だから作り逃すと作れないですよね。
でも練りきりとかもっとハイグレードなの
すでにいっぱい作ってるからなぁももさんは~~^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
