



【うさ子日記4コマ】バレンタイン2015

バレンタイン2015


今年のバレンタインですが・・・・
我が家のまめうさクン(6歳)、
人生初本命チョコゲットしました

おめでとうパチパチパチ。

いやぁ・・・・
完全にノーマークだったわ・・・。

ここ数年、バレンタインはちびうさの友チョコとやらに追われ。
(追われっつっても大した数じゃないけどさ・・)

バレンタインの本来の意味を完全に失った今
まめうさの存在は完全にとんでたので
「まめうさが誰かからもらうかもしれない」という考えはまったくなかっただけに意外な出来事(笑)

年中さんで、まめうさのことを慕ってくれている女の子がいたんですよ。
(おかあさんが声をかけてきてくれて知った・・・その時はお手紙を貰った)

いたんだけど・・・
まだ好きでいてくれたんだね。
とってもほのぼの。
(肝心のまめうさは無理解の哀しさ)

園バスが同じルートなのですが、
その子が下りるときにくれたのですって。
内気さんなのに勇気がいったことでしょう。ウルウル!!

・・・ということが一切わかっていないまめうさ・・・コラー。

で、開けてびっくり、
結構立派なチョコだったんですよねぇ。
もう 大人がもらってもアリなんじゃない?的な。
まめうさも目を丸くしていました(笑)

お返し・・・・・
どうすりゃいいんだろう・・・・・・・・・・・





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
