スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】最後のお弁当

最後のお弁当



いよいよ御卒園が近づいているまめうさ。

この時期お別れ会とか、年度末保護者会とか
行事がいろいろありますよね~

ふと見ると
ああ・・・・・・
もうお弁当ないんだぁ・・・・・・・
ということに気づき

最近手抜き弁当ばっかりだったので
いつもより気合を入れて最後弁に挑んだのに

日にちを間違うという痛恨のミス。

そして
午前保育だと思っていた日が
お弁当あったもんだから
園ちかくのコンビニでおにぎり二個買いに奔走

最後のお弁当がこんなんで
まめうさに心から謝罪したのでした(;☣.益☣. )(;☣.益☣. )





コメント

No title
わははは、やっちゃいましたね。
まあ、最後が買い弁でも、それはそれで思い出にのころんじゃないですか。
小学校は給食ですしね。
No title
うさ子さんご無沙汰~~~~!!!!!
子供会ね~~~~ホントもう最悪状態~~~><
ホントなら引き継ぎもとっくに終わって~って感じなのに…
昨日も旦那…三役会、、、今度の土曜日が緊急役員会。。。
次の三役が決まらない…
分かってもらえて嬉しいよぉ~~~~~!!!!!
もう…4月から子供会行事全然楽しめそうにないわ~
文句言ってきた人たちと仲良くする自信ないぃぃ~~~v-12

最後が買い弁だったのね(笑)
思い出に残るね~~~
しっかし!!まめうさちゃんがもう卒園なんて早いね~!!!!
これからますます忙しくなると思うけど頑張ってね♪
うさママさんへ♪
返信まえに
小学校に入学して給食も始まってしまいました!(;☣.益☣. )
まめうさは何とかうまいことやってるみたいです(笑)

買い弁、思い出に残ったかな^m^


ウリチビママさんへ♪
またまたご無沙汰~~~~~(笑)

まめうさ、小学校に入っちゃったよ~~
でも見た目まだ幼いからさ、あんまり成長が見えてこないの(笑)

子供会そんなんなってたのぉぉ@@
ヒドイね。
もう落ち着いたかな?

でもパパさんが役やってくれるなんてすごいね。
男性がやんなきゃいけないとかあるの??

しっかしねーーー
文句とかよく言えるよね。
内部は仲良くやんないとダメだよねぇ。
とはいえ
ウチも一部引継ぎがなかなか決まらない&
内部で仕事内容に偏りがあったって不満に思ってた人がいたから
なかなか全員円滑にはいかないもんだよね~
その人は表だって文句は言わなかったから
修羅場らなかったけどさぁ
ウリチビママさんと紙一重だったのかもぉ^^;


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
