スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】公園で

公園で
   怒られた。


出先でトイレに行きたくなってモジモジなんて、子供かッ!って感じですがw
しかも 子供にトイレ行きたい~なんて言われた日には
「ちょっとッ!!だからちゃんとおトイレ行っときなさいって言ったでしょ!!」なんて
すごい怒ってるくせにね( ´,_ゝ`)プッ

この時ばかりは子供にすごいゴマすった感じの自分がいました。





コメント

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
うさ子さん、可愛い~~~♪
でもそういう時ってあるよね~!!!!!
ちびうさちゃんの怒る気持ちもとっても分かるけど(笑)
私も、子供には『家出る前に~*□○※~』って言うから…
自分が行きたくなったときには、ちょっと言い出しにくいよぉ^^;
こんばんは♪
う~んあります・・・
子どもだけ遊ばせて、ちょっとってわけに
いかない世の中ですものね~
ちびうさちゃん、まだ目が離せないですものね。
寒いので、おトイレ近くなるのも
仕方ないですよ・・・^^

ポチポチ✿
そうそう、子供には、ちゃんとしてきなさいって言ったでしょって、強気な分、
こんな時はちょっと焦りますね(笑)
お姉ちゃんもまだ小さいですから、
置いてはいけないですよね。
…でも、いいんですよ。
親はいつも子供のトイレに付き合ってるんですから(笑)
ウリチビママさんへ♪
出先とかせかせれて、自分自身がよく準備もできてないまま
出てしまうこともあるからね~
トイレは許されても、
トドメのコタツがきいたみたい(笑)
りかさんへ♪
しかも 日暮れてきていたので
これはもう完全にムリってかんじでした^^;
学校からも変質者に気を付けて云々のおたよりきてましたしね~(;´Д`)

そうか、寒いから行きたくなったのか(笑)
すみれさんへ♪
ああ、確かに~。
たまにはこっちにつきあってって。w

でも直後にコタツに気付いて、さすがに家かえらないとまずいので
どうにか許してもらってそそくさと家帰りましたww
.∵・ゞ(≧ε≦o)プッ
思わず噴出してしまいましたよ~w
そういうこともありますよね。
暫くはまめうさちゃん達を怒れなかったとか?w
よーさんへ♪
そうですね~
その日気まずかったですねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
