スポンサーサイト




ケンタッキーのテーブルウエアセットを買いました~♪

ジャッキー

ハイ!
これです!!
今CMでやっている1340円?で売っている驚異のテーブルウエアセット。
これは絶対に買いです!!!
もう、ふろく?がこれだけ豪華のって見たことないですよ。
普通に1300円台で陶器3点セット買えませんし。
プリントも安っぽくないです。
食器洗い乾燥機を使わないでくださいとも書いてない。ってことは対応ってことだよね。多分。

と言う訳で、2セット買いました。

ジャッキー

今日はミニピザパンを焼きました。
絵柄みえないしw
具材はトマトピューレにトマトケチャップを塗り、ホウレンソウ、しらす、チーズです。

ジャッキー3

ココ注目!
もう一品は前日の残りのケンタッキーフライドチキン
250度で6分くらい焼くとおいしくよみがえりました。
しかも骨から剥いだ半分の肉で3個分できる( ´,_ゝ`)プッ

というわけで、
残りものもしっかり消化。
ケンタッキーさんありがとう。





コメント

あああああ!!!!
私がブログサボってる間に
お引っ越ししてたのね(驚)
驚きだ!!
ケンタ
のこのセットなかなか良さゲですね(^◇^)
私もゲットしたくなった❤
うを!!
私も今日これ買ったよ!!!!
奇遇ですね~ (✪ฺܫ✪ฺ)♫♬

今からジャッキーを食洗機で洗おうと思っています。
実験台になるわよ ( ´◉◞౪◟◉)✿
もう1つ買おうかな~って思ってます❤
うわー。可愛い♪
ジャッキー可愛いですよね。
3点セットでこのお値段ならお買い得ですよね。
私もケンタッキーに行きたくなりました。
うさ子さんの手にかかると、
残り物が残りものに見えない~。
美味しそうです♪
さくらんぼさんへ♪
そーよおぉぉ!!引っ越したわオホホホ。
ぶっちゃけヤフーより全然使いやすいww

このセット超お勧め~~~。
2セット買ってもいいと思う。
お友達来た時子供とお揃いで出してあげたら喜ぶと思う~(人´∀`)
響さんへ♪
お揃いですね(人´∀`)
もう、売切れたらどうしようって余計な心配して
店員に予約?しようとしたら
「いいですけど、その日(発売二日後くらい)だったらまだあると思います」って
え?予約するの?みたいな顔された(爆)
すみれさんへ♪
いや~。ほんとかわいいです。
久々の充実感ですw

チキンも結構しっかりした量が入っているので、
当日消費できなかったですw
それだけじゃなくていろいろほかにも食べますからね~。
これはいいですね、テーブルウエアセットもいいけどのってる料理がまた美味しそうでいいです♪
ケンタッキーの再利用もまたいいですね~
これはビールにぴったりです☆彡
こんばんは♪
テーブルウエアセットが売ってるんですね^^
近くにケンタッキーがないので、知りませんでした^^;
とっても可愛いです♪

ホウレンソウ、しらす、チーズのピザパンもおいしそうですが、フライドチキンをのせたパンが、
すごく美味しそうで、娘が喜びそうです~♫

ポチポチ☆
いいなぁ~!!
私もそれ…昨日CMで知ってぇ~可愛いなぁ~って思ったの~!!
でも…義母が晩ご飯作ってるから…勝手には買って帰れないし…^^;
この前『高い』って、テレビ見てるとき言ってたし(爆)
本当にすっごく可愛いね~♪
ミスドのスヌーピーのお皿は買ったんだけどなぁ~♪
義妹がバイトしてるから(笑)

ポチッ☆
yasさんへ♪
ありがとうございます♪
yasさんにはいらないテーブルウエアセットですね(笑)
でも、これを使ってyasさんがお料理した記事見てみたいです(笑)
りかさんへ♪
ケンタッキーってあんまり店舗なくないですか?
でも、今はCMで頻繁にやっていますからね~

娘さんに喜んでいただけるかしら?ウフフ
ウリチビママさんへ♪
いや~でもこれ食事のメインとして出すには、中高年の方はどうかとぉ^^;
って、自分も中年だけどさ(爆)
おやつとして、ちょこっと出すってどう?
子供二人分だったら、チキン4コとから揚げ4個と、ポテト二人前だから、
皆でちょっとづつって感じだし。
このセットマジでお勧めよぉ~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
