スポンサーサイト




小嶋ルミレシピ♪りんごのコンポート♪

リンゴのコンポート

ただいまcottaで掲載中の小嶋ルミ先生の特別レシピ♪




を作ろうと思ったら・・・
中に入れるリンゴのコンポートがとってもおいしかったので~~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
ヨーグルトにいれたりして食べているうちに・・・
これだけしかなくなっちゃったww

バニラの風味がきいたリンゴのコンポート
おすすめです♪

・・・また作んなきゃ^^;





コメント

リンゴだけでも美味しそうですが、これからは
クリスマスも近いし、こういうのもいいですね☆彡

甘いもの苦手なのでブランディーたっぷりな
紅茶で頂きたいです(笑)
美味しそう~
りんごのコンポートってなかなか食べないのですが最近優しい食べものに興味がアリアリでぇぇ。
いいなコンポートという響きにもやられちゃいそうですし小嶋ルミさんのってなんか美味しそうですもの☆
全ぽちっ
ちょっと透き通った感じとか、
つやつやした風合いとか、
もう絶対美味しいに違いない画像、
ありがとうございます(変なコメントすみません)
ヨーグルトにも合いそうですね。
本物の味、私も食べてみたいです♪
コンポート美味しそうです~♪
小嶋ルミ先生の特別レシピ、じっくり見ました^^
共立ての仕方から、混ぜ方まで勉強になりますね♪
おおっ
リンゴはコンポートにした事ないかも。
美味しそうですね!!
小嶋ルミさんのレシピ、好きです。
また何か作ってみたくなりました^^
yasさんへ♪
yasさんそんな、無理して食べないで下さい(笑)

酒の力を借りて食すのですか(笑)

そうですね、気付かなかったけどクリスマスっぽいですね~
煮るのは甘くないリンゴとかに当たった時とかいいですよ^^
ゆきごんさんへ♪
訪問ありがごとうございます~
無理しないでね^^

そうそう、何気に病人食ってかんじ(笑)
弱っているときに積極的に食べたいですねw
すみれさんへ♪
そんなに褒めていただいてうれしいです(*´∇`*)
小嶋ルミマジックですよ(笑)
しかも、レシピにすごい厳密に作ったわけでないのに(←コラ)
今までで一番おいしくできたので
レシピ通りだったらもっとおいしいと思います~
りかさんへ♪
大盤振る舞いの企画ですよね~
何回も見て勉強したいです^^
よーさんへ♪
あら!コンポートなかったですか?意外だわ
小嶋ルミさんいいですよね~(*´∇`*)
よーさんもぜひ~。
おいしそう(^0_0^)
リンゴのコンポートは、アップルパイ化、タルトを突く時しか作りませんが、こうやって伊阿多抱くのもいいですね。
あの酸味と甘さの混じった味が好きです。
うさママさんへ♪
アップルパイには欠かせませんよね~(*´∇`*)
そうそう、中身だけそのまま食べるみたいで
煮たのだけってあまり食べないかも。
おいしいですよ~^^
忘れてた!!
こんばんは☆
最近うさ子さんのブログ更新されないな~・・って思ってたんですが、お引っ越ししたの忘れてました((+_+)) トホホ・・。

コンポートにしたリンゴも好きですが
mon家ではお水だけでコトコト煮たのが定番です。
風邪をひいて熱を出した時にはスリリンゴが
無性に食べたくもなるんですよね・・。
生まれが青森だからかな?^m^
monさん
あはは
更新なくても?気にしてもらえていたのが嬉しいわ。

そっかぁ
monさんは青森だものね★
確か今回買ったのは山形のだったけど。
青森のリンゴはほんとにおいしいよね(人´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
