スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】男の買い物

男の買い物
  ムダな買い物ッ!!!


なんだか先日、倒産セールとかいうチラシがはいってましてねぇ。
よぉぉく見ると・・・
欲しいものもないし。
と 思ったんだけど・・・

パパうさだけがどうしても行くと言い。
行かせた結果がこれですよ・・。
よく見もしないで買ってきちゃったわけです。

充電50時間なんてありえない。

ほかにもわけわかんない機械?みたいのを買って
総額で6000円

割安感0ですけど。

それ、そこじゃなくても買えるんじゃないの?
みたいのが続々・・・。

前にも家電量販店で、1万も出して結局一度も使ってない
携帯のナントカってのもある。

その話またもちだしてやりましたよ。ええ。

だんごむしみたいに小さくなってましたよ。ええ。

そのうち虫キャラにでもしてやる。





コメント

50時間!!!?
あはははは(笑。
団子虫みたいに小さく... アハハハハ))
50時間は長いですね。
しかも曇りなのですね(笑。
男性は理想と興味で買い物をしがちですから...
それって売れないの?
売ってしまえれば良いのにね~ ( ´◉◞౪◟◉)
男の人って...
結構そういうの多いですよねえ。
ダンゴムシみたいに小さく...受けましたよ(^0_0^)
我が家は逆切れして、象のように出かく。、野良猫のように凶暴でふてぶてしくなります。
かわいい旦那様(^0_0^)
アハハハハ~!!!!!
パパさん、なんか反省しテルっぽいところが、いいね~♪
うちもわけの分からないものを買ってくるけど…
文句言ったところで…全く聞く気がないからね~♪
ダンゴムシになってくれるだけいいなぁ(笑)
今はねぇ…ワンピースのカードとフォーゼのスイッチを
鬼のように買って来てるの。。。前はオーズのメダルとかね^^;

ポチッ☆
響さんへ♪
ムリ無理!!
あんなもの誰も買わないよ。
だって充電50時間だよ(爆)

何に使うのか・・・用途もよくわからないですww
うさママさんへ♪
逆切れられても困りますね~^^;
・・・って、うちの上の子そのまんまですよw
野良猫のようにっていうのもぴったりですwww
ウリチビママさんへ♪
本人も、50時間充電って知ってたら買わなかったと思うからね~。
虫化も必至でしょww

旦那さん今、コレクターになってるんだ~。
男の人ってなんでもだけど集めだすと、結構ハマルって聞くわ^^;
とりあえず置き場所に困らないのがいいよね~w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あちゃ~
ここは気長に日の出てる日に充電するしか
ないですねって最近天気悪いんですが・・・
何か判る様な気がします、ついついこういうの
買ってしまう性分なのでは?(笑)

しかし50時間・・・日本製では無い?(^_^;
yasさんへ♪
日本製ではなかったですねw
それにしても50時間って。ww

こういう一見便利そうなの・・・ついつい手が出てしまうのでしょうネェ~。
ひゃ~(*^^*)
耳が痛いかも。。。(笑)
我が家は私が…………(^^;)(;^^)あれ?




小さくなろうと思います。m(_ _)m
のんこさんへ♪
あははは
のんこさんは小さくならないでください~~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
