スポンサーサイト




プレ当選品♪ウリチビママさんから~*

ウリ

ブロ友のウリチビママさんの
ブログ二周年プレ企画に当選した私。

昨日お品が届きました~

量がすごいのぉ@@
雑貨からお菓子から・・・
いろいろ入っていました~★

後ろの方とか光っててよく見えてませんがw

ウリ2


クリスマスオーナメントとかもあったので
さっそく飾らせてもらいました(中央のたまと、ブーツ)
子供たちにも気を遣っていただいて~ありがとうございました(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

ウリ3

ブログで拝見してたアイシングクッキーとか~

ウリ4


雪だるまのスノーボールクッキーとか!
手作りお菓子も頂きました~~
この!!
雪だるま先に頂いたのですが~~


超~~~


おいしいよ~~~~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)


マジで感動しました!!
一日雪だるまで頭いっぱいになりましたw

残りも大事にいただきたいと思います^m^


ウリチビママさん★
ありがとうございました~~!!

これからもよろしくね~~~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)








コメント

おおっっ
よかったですねぇぇ☆
ウリチビサンタがやってきたのですね♪
オーナメントも可愛いし☆

アイシングも上手ですよねぇぇ☆
雪だるまのクッキーも可愛い☆たしかに頭がいっぱいになっちゃいそう~☆

プレゼント当選よかったですね~。
アイシングクッキー、とっても可愛い!
雪だるまのクッキーも食べるのが勿体無いですね。
食べないともっと勿体無いですが(笑)
クリスマスにクッキーの差し入れを作ろうと思うのですが、
飾りはチョコペンとアイシングだったら、
どっちが手軽で、崩れにくいのでしょうか??
キャッ!!!!!
うさ子さぁ~ん、素敵に紹介してくれてありがとぉ~('-'*)
なんだかとっても恥ずかしいね~(笑)
なんだか…わけの分からないものを送りつけてしまったけれど~(爆)
雪だるま、美味しかったなんて、う・うれしい~♪
フィナンシェは!!本当にまずいから~!!
送っといてなんだけど(笑)

こちらこそ、これからもよろしくぅ~♪
ポチッ☆
ゆきごんさんへ♪
そうなんですよ~

雪だるまクンは今日で完食デス^^
毎日の楽しみができてうれしいですー
すみれさんへ♪
私アイシングってやってことないんですけど、
手軽さなら絶対チョコペンでしょうね~。
チョコペンはもうできてるけど、アイシングはそれ自体を作ることから始めないといけないしw
最近知ったんですけど、チョコペンは共立のは扱いにくくてダメみたいですよ。
「私の台所」ってブランドがよかったかな~確かseriaで売ってるのも良かった気が。
あとツーハンですけどcottaの速乾デコペンも評判いいです。
要するに共立以外がいいかと。w

チョコはパーツがポロリってそんなにならない気がします。
すごい立体的ならポキってなりそうですけど。
ウリチビママさんへ♪
紹介されるのって、はずかしいよねw
でもほんと!!
今日全部食べたけど、雪だるまおいしかったなぁ~~~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
クッキーにナッツって私使わないから、
普段食べたことのない新鮮さも加わって、良かった~~~。

ほんとにありがとうねぇぇ~~~(人´∀`)
おお、すごい!!
なんてかわいい!!
オーナメントも、クッキーも素敵ですねえ。
このシーズン、こういうグッズをいただくと、子どものテンション?大人もね(*^_^*)上がりますねえ。
クッキーもおいしそう!!
よかったねえ、うさ子さん。
ご助言ありがとうございます。
子供と作ることになるので、
やはり手軽さが大事ですよね。
seriaに行って揃えてきます。
ありがとうございましたー♪
すみれさんへ♪
お子さんと作るとなるとやっぱりチョコペンの方が持ちやすいから
そういう意味でもよさそうです^^
その後のお話楽しみにしていますよぉぉ^m^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
