スポンサーサイト




嬉しいクリスマスプレゼント♪

ゆきごん

先日、ブロ友のゆきごんさんからクリスマスプレゼントをいただいてしまいました
トナカイの型は私が以前差し上げたモノでした★
逆輸入みたいですwこんなにグレードアップして帰ってきたわ・・・。


ゆきごん2

セミプロの技をご覧くださいませ・・・
現物もっとすごいです^^

わたし・・・
以前ちょっとした贈り物をしていて・・・型とかですけど。
しかも ほんとにちょっとしたものなのですが
またもや藁しべ長者になってしまいました・・・。

どれもこれもブログで拝見していたあこがれのものばかり

ゆきごん3

スノーボールから頂きました

おーいしーい。
初めてゆきごんさんからもらったケーキを食べた感動がよみがえりますッ
お店の味だわァ。

翌日抹茶クグロフも頂きました
おーいしーい

少しづつ頂いてます^^

ゆきごんさん、素敵なラッピングでの素敵なプレゼントありがとうございました!!

このお菓子の記事はこちらでご本人ブログにもあります^^
この時はまだ私に送ってもらったなんて知らなかったの~。




コメント

かわいい~~~♪
わぁ~♪ゆきごんさんのスイーツだね~♪
ゆきごんさんや、他のブロ友さんのところでも見たんだけど
やっぱりめちゃめちゃ可愛いね♪
そして、美味しそう~(*´∇`*)
アイシングクッキーは可愛すぎて食べれないね~♪
きゃー
ステキなご紹介ありがとうございます!!!
ええ??
ほんと??美味しかったですか??
私味見もせずに送りつけちゃってぇぇぇ。
何気にまずかったら・・・申し訳ないとおもっていますしたよぉぉ。
あのね!この前憧れのナチュラルキッチンについにいけたのですがこのトナカイさんはなかったから!!ほんとーに感謝感激です!!
私もあの雪だるまさん買っちゃいました♪
マネしてごめんなさい~。
こんなものでいいならまた送りつけますが~ほんとは迷惑かもだからほどほどに~しますね☆
ご紹介ありがとうございました☆
ウリチビママさんへ♪
アイシングクッキーは子供が先に食べたの。
すんごいしげしげ見ていたわww
どれもおいしいから最近のおやつかなり贅沢^m^
ゆきごんさんへ♪
ほんとですよ~。毎日おいしく頂いてます^^
もう、半分以上なくなっちゃったわ~~

そうそう!私も最近、ナチュラルキッチン行ったのですけど雪の結晶とトナカイはなくなっていました。
まねだなんてとんでもない~
ほんとはそれも贈ろうと思ったんだけど、形がシンプルなのは持っているのではと思い、
やめたのでした~。
入れたらよかったワァ。

迷惑だなんてとんでもないです^^
お気遣い感謝です~★
きゃ~
この贈り物、うさ子さんのところにお嫁にいったのですね~♪
ゆきごんさんのアイシングクッキーは
何と言ってもこの可愛さ!
ゆきごんワールドさく裂ですよね^m^
ホント可愛い~❤

ケーキもクッキーも味は抜群だし、
お取り寄せしたいくらいですよね^ ^

りささんへ♪
そうそう!
お取り寄せしたいですよね~
毎回感動してますよぉぉ

りささんのもですけど!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
