スポンサーサイト




ブロ友さんへの贈り物~♪

以前ブロ友のウリチビママさんの企画に応募して
プレ品が当選していろいろクリスマスグッズをいただいてしまった私。

ささやかな(ほんとにささやかな)おかえしというか・・
お礼状のおまけみたいな感じで~差し上げたお品を
ブログにUPしていただいたので
わたしもUPしてみました~♪

プレ品

メッセージカードとともに焼き菓子などをお送りしたのでした~★

雪だるまのクッキーとか。
さつまいもが生地に練りこんであります~
これ、上の子の友達来た時に出してあげたら
すごく評判良かったから思い切って贈っちゃったわァ。

プレ品3

ランドセル~♪

プレ品2

・・・型のギフトボックス!
に入れて。
ほんとは別にしようと思ったけど、贈る箱が幅があんまりなくて
なるべくコンパクトにしたの・・。

これ、ずっと気になってて、ついに買ったのでした。
これね↓


ランドセルバッグ 黒

結構リアルで、しっかりしているの~。おすすめですよ~。
そして、インパクトある~。かなりある~。
色が、ジミ色しか残っていなかったのだけど・・。
前は赤あったんだよね~
また 売ってほしいわァ。





コメント

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
わぁ~!!うちにきたやつだぁ~♪
うさ子さん、本当にありがとうございましたぁ♪
もうね、本当にすっごく美味しかったよ!!
サツマイモ風味で、子供たちと一気に食べてしまった~(笑)
チョコパイは、ウリに1個分けてもらって~、
チーズはホント1cmよ^^;
ランドセルもすごく可愛かった~♪
本当にありがとぉ~♪
わぁ☆ウリチビさんのところで見ました
ウリチビさんのやつですねぇぇ☆
もぉ~ランドセルめちかわいいしぃぃ!!
うさ子さんのお菓子も美味しい~からウリチビさん良かったねぇぇ!!って思っていたのです☆
クッキー雪だるま☆やっぱり可愛いわ☆
私もつくりたぁぁい☆
今は暇がないから作れないけれどしばらくしたら作りたいです☆
ウリチビママさんへ♪
そういってもらえて安堵~~~^^;
そんなに気に入ってもらえるならもっと送ったらよかったワァァ。
あまりに自信がなさ過ぎてw
ゆきごんさんへ♪
おほめいただけたので恐縮です~。
ほっとしているのですが
クッキーが割れてしまったらしくガーンです
空輸って危険なのね~~と思った瞬間でした^^;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
