スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】初詣

PAGE16260.png初詣
  ドロードロードロロー



元旦からやらかしてますまめうさ。
昨日晴れていると思ったのにすごい足場が悪くて~~。
雪が解けたのかしら~~~??

キモノの子供とかちらほらみたから大変だったと思います・・・
ってヒトの心配してる場合じゃなかったですよホントに。
ぬかるみに転びましてねぇ・・・。
そういう時に限って、お着替えセット持ってこないの。

お参りだけして、早々に退散してきました・・。

ちなみに、まめうさのひいたおみくじ末吉でした( ´,_ゝ`)プッ




コメント

ありゃりゃ・・・
まさにマーフィーの法則ってやつですね。
やっちゃいましたか、しかし乾燥してる
この頃だと思いますが雪解けでそうなったんでしょうかね?

怪我は無かったんでしょうか?
まぁ~泥んこになったとは思いますが、ここは
怪我が無くて良しとしましょう(^_^;
yasさんへ♪
手をつないでいたので半分だけドロリでしたw
怪我までしなかったのは
神社だったからよかったのでしょうかw
着替えを持たずに出かけた時に限って
やってくれますよね~。
冷たいは、すぐに帰宅しなければならなくなった
本人もかわいそうですけど、
親もテンション下がりますよね。
以前、上の子が、海でびしょぬれになったときは、
靴から何から全て買う羽目になりました。
きっといいことありますよー。
すみれさんへ♪
あらっ!!
そんな哀しい物語があったのですね。
海も要注意と・・なるほどぉぉ。
子供って何やらかすか分かりませんからね~~。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
