スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】思いがけない出来事

PAGE16265.png思いがけない出来事
 辛かったよォォ。

 

と言う訳で~~~。

ここ3日すっかり臥せっていたのでした・・。

最初まめうさが夜中おう吐したのが始まりで・・
これがノロやらなんやらってやつなのでしょうかね~~??
すごい感染力でした(-_-;)

でも、聞いたより症状は軽くて(←胃に来るただの風邪?)
37度を超えることは誰もなかったのですが
すごい吐き気とふらつき感でした・・。
いちばんちびうさが症状が長引いて、今日から学校だったのですが
もれなくお休み^^;
病み上がりだったから大事とっただけだから、
今は結構回復して元気に遊び始めています~
明日からは学校行けそうです^^

冬やすみあけの準備何にもしてなくって~~~^^;
もう、今日それだけでぐったり。
それに、なんだかまだふらつき感が抜けないんですよね~~
ああ、しつこいわ~~。

って感じだったので、
8日の野菜スイーツクラブももれなく休み・・・
年明けに誓った毎日更新もあえなく断念でした^^;
なにものにも、病気には勝てないのネ。





コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノロですかね、大変でしたね。
ご家族の皆様も回復されましたか??
小さい子は、簡単に吐けるから、
回復も早いですよね。
お大事になさってね。
大丈夫??
遅ればせながら~
あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします♪

わぁ~@@新年早々大変だったね~!!!!!
一家全員でその症状だなんてきつそう~><
でも、ちびうさちゃんも今日から学校行けてるなら安心かな♪
私は子供の嘔吐下痢とかはもらったことないくらい
胃腸が強いみたいだけど…^^;
こっちはインフルエンザがちらほら出始めたので~恐怖です^^;
とにかく、ゆっくり安静にして休んでね♪
まあ、大変でしたね。
吐き気と下痢の風邪がか、ノロウイルス化、どちらかでしょうが、どちらもかなりきついし、体力落ちますねえ。
暫くはご無理ないようになさってくださいね。
すみれさんへ♪
ありがとうございます。いまだちょっとボーってしてて
大した熱もないのにすごい威力?だなって思います。
あれはノロだったのだろうか・・・
上の子は吐くのにはすごく苦しそうでかわいそうでした^^;
ウリチビママさんへ♪
私も初めてなったよぉぉ^^;
っていうか、おう吐系の風邪自体家では初めて感染したかも。
東北ってあんまりノロとか流行らないから。
インフルも来てるよおぉ^^;
お見舞いありがとう~~^^
うさママさんへ♪
多分風邪の方だと思いますけどね^^;
えらい辛かったです。
フラフラ感がいまだに抜けません~
体力付けて頑張りたいと思います^^
ええ~
大丈夫ですか???
ノロですか!!??
ほんとすごい感染力なんですね・・・

みなさん大丈夫でしょうか。

ほんと辛かったでしょうねぇぇ・・
ありゃりゃ・・・
家庭内パンデミック状態でしたか、しかし
強烈な感染力でしたね、やっぱり油断大敵かな(^_^;

大変な思いをされましたが、もう皆さん大丈夫
なんでしょうか?気を付けて下さい。。。。
ゆきごんさんへ♪
一週間たってほんとにやっと元に戻った感じです^^;
お気遣い感謝です~~
yasさんへ♪
あるいみ油断していました。
ちゃんとマスクして処理すべきでしたね^^;

おかげさまで復活しました^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
