スポンサーサイト




響さんへのお礼弁

キャラ弁ブロガーの間では、
お礼弁というものが存在することを
ご存知でしょうか。

現実に連絡を取り合い、贈り物をいただいたりして、
その感謝の気持ちを表す催し(?)

大抵はその方をイメージしたり、ゆかりのもの?等をキャラ弁化するという・・・。

というわけで
キャラ弁もちょいちょいかじっているワタクシ

先日プレゼントをいただいたブロ友の響さん
お礼弁を作ってみました

はいドーン
お礼弁

贈り物に添えられていたカードの手書きイラストをキャラ弁にしてみましたぁ。
(何かのキャラクターという訳ではないです。多分。)

・・・・・・・・大丈夫??
・・・・・・・・・・汚してない??w

本物のイラストはもっと素敵だったのですけどね・・
私にはこれが限界でしたねww

ちなみにオンナノコの背部分にある白いものは
エンジェルの羽を表しています・・・って説明しなきゃワカンネーー(;´Д`)))状態だわ・・。
(原画はちゃんと分かるのよ~~)

ちなみにオンナノコのお目目がぱっちりと開いていたイラストだったら
企画はなかったと思われ。w

その後もれなく上の子が食しました。w

参考までに食材一覧

白ご飯
スライスチーズ
ハム
シソ
卵黄焼き
卵白焼き
海苔
ぶぶあられ

エビよせフライ(アジノモトのアレ)
キャラで残った薄焼き卵で作ったお花

デス


響さん♪これからもよろしくデス~~~♪







コメント

すごぉ~い♪
めちゃめちゃキレイなお弁当だわっ!!!!
お礼弁、私も1回作ってもらったことあるけど
すんごい嬉しいよね~♪
これ、食べるのもったいないわぁ~!!!!!
うわっ!!!!
凄っ(゚д゚*)!!
凄っ凄っ!!!!

保存保存( -_-)

ありがと~うさ子さん、嬉しい~❤
食べられちゃっても全然嬉しい~❤
目閉じといて良かったです((アハハハハハ
最初見た時、アレ、どっかで見た事あるような..
って思っちゃいました(笑。
本当に有難う(๑→ܫ←๑)ノ✿
お礼弁ですか♪
そういったお礼のお返しみたいな弁当も
あるんですね~単純に弁当と言っても
色々あるものなんですね♪

食べるのが、ちょっともったいないぐらいに
よく出来てますよ、こういう弁当作りが
出来るのもさすがです☆彡
可愛いお礼弁だあ!
イラスト・・・そのまんまなんだろうね(*´∇`*)
ほんわかしていて優しいイラストなのね^^
またうさ子ちゃんたら上手に作って凄いわ!
お礼弁ってあちこちで見るけど
ほんと気持ちがほっこりするなぁ~(〃∇〃)
ブログのつながりは心の繋がりね♪
可愛い❤
お礼弁、初めて聞きました~
この間、ハピバ弁とやらも初めてお目にかかったのですが
キャラ弁ブロガーさん、いろいろ楽しんでますね♪
画像でのやりとりもおもしろそう!

すごーい、すごーい、
とても綺麗だし、繊細ですね!!
お礼弁、初めて聞きました。
でもご自分で描かれたイラストが、
こんなに素敵に表現されていると、
とても嬉しいでしょうね。
観てすぐ羽だと思いましたよ♪素晴らしいです!
すごい!!
お顔の海苔技凄い~~!!
美しい~(*^^*)
食べるのもったいない~~っ!!
私も明日キャラ弁に挑戦します(爆)
観に来てね~~^^
ウリチビママさんへ♪
ありがとう~~。
若干気に入らない部分もあるんだけどもう目をつぶったわ。
まさに私がつぶったわw

響さんへ♪
きゃー

ほんとに??

何気に自信なくww

どっかで見たことあるって思っていただけてホッとしましたわww

yasさんへ♪
そうなんですよね~
お弁当は宅配で贈れませんしねww
まさにネットのなせるワザとでもいいますか。

yasさんがこれ食べたら
まわり引きますねwww
まっきぃさんへ♪
イラストの本物をUPしたかったけど
ご本人の了承を得ていなかったので・・
っていうか
いちおうサプライズ企画なので
余計なこと聞けないしww

心のつながり。
いいこと言うわぁ~
りささんへ♪
キャラ弁ブロガーだけの催しもいろいろありますよね。
わたしはあんまり交流ないから
あんまりやらないのですが
拝見していると楽しそうです^^


すみれさんへ♪
おお、羽だって分かりました?
救われる~。w

喜びのコメントをいただけたので
安堵しています~~。
くーねるさんへ♪
海苔ちょいとブルっちゃって大変でしたww
平面は苦手です~

くーねるさん力作でしたね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
