スポンサーサイト




【うさ子日記4コマ】おしおき

PAGE16263おしおき



何回か注意してもまったく改善されていないときは、
おしおきとしてオシリをピシピシする我が家。
古典的なんですけど、案外一番いいですww
適度にいたくて、オシオキ!!って感じがするw

でも、あのムキミにした子供のオシリが
すごいプリプリしてて
毎回心の中で笑っちゃっているワタシ。

怒っている態度を崩せないので顔を見られないように必死ですww

しかし、尻叩きなんていつまでもやってられないし^^;
これで何でも済んでる今は平和って言うか。
思春期迎えたり
本格的?に説教したりしないといけないのかと思うと気が重いわ~~。





コメント

アハハ))
必死で抵抗しているちびうさちゃんの後ろで
笑いを堪えているなんて!!
残酷だわ(笑。
オシオキって感じって...
ドSですか(゚д゚)!!?

でもヒステリックに怒らないで
むしろ余裕のうさ子さんはカッコイイわ~。
可愛すぎて怒れないとか
腹が立って怒ってばっかりとか
よく聞きますもの。
子供いないから実感は無いけれど...

子供の御尻は確かにプリプリしてそうですね(笑。
ガブっと噛み付きたい❤
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
わぁ~!!可愛いお尻なんだろうなぁ~♪
うちは…お尻だしてお知りぺんぺんってやったことないなぁ~^^;
すぐに頭パカ~ンとやっちゃって^^;ダメね~。。。
でも…怒ってるときに可笑しくなることってあるから~
必死にこらえる気持ち、なんか分かる~(笑)
なかなか大変だよね~(>▽<;;

今は、口でガンガン言って怒鳴ってるから…ホントもうちょっと大きくなって思春期になったら…
ぐれるかも…どうしよう~><

そうそう、うちの子供たち2人ともめっちゃ少食よぉ~!!
ばあちゃんの作るご飯を『いらん』とか言うから…
イライラが増して増して増して…ストレスだわぁ~(爆)
ふ~む(^0_0^)
今まであんまり考えた事無かったけど
ぺロっとしたおしりをたたくのって痛さは少ないわりにお仕置き結構効果大かも?

monは遠い記憶の中で下半身丸出しでお父さんに
デレッキ(タブン津軽弁・暖炉の薪をかき混ぜるやつみたいな鉄の棒)で追いかけまわされてる恐怖体験を今でも覚えてます。

そん時も実はプリリン☆と可愛かったのかな~^m^

わっはははは
チョーウケますぅ~。
そっかぁぁそれはそれはかわいいオシリなのね☆
プリンプリンなキレーなおしり☆
たしかにそうかも☆
でも私も小さいコロ・・・おしり叩かれて怒られたなぁぁ。
響さんへ♪
アハハハ
やっぱり
ドSですよねww

オシリがまたいい音するんですよwww

ウリチビママさんへ♪
へー、そうなんだ~。
ちびちゃんはまだ、尻叩き有効かなw
わたしもガミガミ言うけどさ~
もう、子供が慣れちゃって。^^;
monさんへ♪
王道ですよね~~
私自身はあんまり記憶ないんだけど。
親はやってたらしいからw

デレッキ^m^
追いかけまわされるのは怖いね^^;
でも、自分も子供おいまわして怒ってるから
将来トラウマになるかもw
ゆきごんさんへ♪
ゆきごんさんも、おしおきはソレだったのですね~。
ほんとすごい昔からの定番ですもんねw
なぜにと思っていたけど、
親の立場からしてあらゆる意味でベストなのですよww

うんうん、お尻のあの感触、たまらないねえ。
ぴしぴしよりもかみつきたくなる。
笑いをこらえるうさ子さん...あはは(^0_0^)
受けましたよ。
きゃわいいねえ^^
おしりぷりぷり^^
長女と一緒にみているよ~~~~~
なるほど!
やっぱ可愛いって部分が一番強く出るんでしょう♪
でも、おっしゃる通りで何時までもお尻を
ペンペン出来ませんからね☆
お尻ではないですが
私も怒ってる時に子供の泣き顔が
面白くて笑うのを我慢してますw
子供が大きくなるにつれて
ただ単にしかるのではなく考えながら叱ってます
でも理性がなくなって長男限定ですが
パンチがでてしまいますw
うさママさんへ♪
オシリにかみつきたくなる。確かにww
なんでああ、全体的に餅っぽいのでしょうかね。


horimeちゃんへ♪
一緒に見てくれてありがとう^^
何気に泣き顔もおもしろくて笑っちゃうんだけどねw
yasさんへ♪
服の上からだったら長く打てそうですがw
それで説教は続かないからこまったもんです^^;
のんたんさんへ♪
あはは、パンチですか。
それは私にはムリだわ。
逆にパンチされそうw
主人もそれくらいの厳しさを持ってほしいですが
甘甘でこまっています^^;

泣き顔も笑いそうになる時ありますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

RSSリンクの表示
アレルギーフリーレシピもあるよ!
コレクルにて公開中です
リンク
QRコード
QR
PR
登録するとレシピが見れる!高橋雅子、加藤千恵、柿沢安耶、小山進、辻口博啓
お気に入りリンク集
    RSSデータ読み込み中……
